はじめまして!!

どうも30歳2人の子持ちのまさやんです!

 

平日はサラリーマン・休日はお父さんとして

忙しい日々を送っています。

 

今は中肉中背の私ですが若いときは

やり投げ選手としてぶいぶいやっていました。

 

しかし、大学卒業間近に腕を怪我して、

再起すると頭にあったものの、

そのまま社会の荒波に飲み込まれて早8年、

 

気がつけば

腕の怪我は完治したものの、

趣味もなにも持たずに今まで過ごし

ついに30歳になってしまいました。

 

このままではいけない

目標も何も持たない人生なんて

楽しくともなんともない。

と強く思い、30歳の節目に

 

あらたに記録に挑戦することに決めました!

 

目指す目標は73メートルを投げ

日本最高峰の大会、

日本選手権大会に出場すること!!

 

険しい道になると思いますが

一本一本頑張っていきたいと思います。

 

このブログは週2回は更新していきます。

おっさんの飽くなき挑戦を

ぜひご覧ください!!!